民放テレビの放送がありました。

2023年05月23日

熊本県民の皆さまならご存じの方多いと思います。

5月5日に生中継の予定でしたが、

突然の石川県の大地震。。。急きょ、テレビ局スタッフの方がざわつき始め、

緊急速報に切り替わるということで、生中継延期になりました。

被災に合われた方へお見舞い申し上げます。

時期的に朝晩と日中の寒暖差が激しい中の復興活動、ボランティアの皆さま大変だと思いますが

熊本からも応援しておりますので、頑張ってください。

また、各所で大小はありますが地震が多発していますね。

皆さま安全対策をしっかりと準備し、災害時にあわてないように行動しましょう!

話が戻ります。先日19日(金)に再度生放送ありましたのでご覧になった方もいらっしゃると思います。

実はわたくし、中継と関係なく内勤しておりましたので生放送みてません。

そして録画していたのに、帰ってみてみたら「今日はこちら和水町からで~す」ブチッと録画に失敗しましたの文字。。。