お待たせいたしました。【カヌー体験】始めます。

2023年05月21日

お天気も良く(暑いくらい)で、キャンパーさんよりカヌー体験ができませんか?

とのお問合せが多く、本日、試しに告知なしで出してみました。

予想よりも水位が上がり、お客様も問題なく乗船いただけましたので

来週末の土曜日5月27日より「カヌー体験」のご予約を受付いたします。

 ・ 基本は土日祝日のみ 完全予約制 

            ※当日でも空きがあれば事前予約の上、ご案内致します。

     一人乗り 1,300円 

          ※小学4年生以上で乗船できます。

          ※個人差により体格が小さな方はお二人乗りをご案内いたします。

     二人乗り 1,950円 

          ※小学3年生以下は保護者同伴となります。

     補助席  650円   

          ※幼児・未就学児は二人乗りの間に補助席を設け三人で乗船できます。

          ※上記同様体格によりますので当日のご案内となります。

 ・ 乗船時間 60分間 ※1艇あたりの料金ですので60分内にお乗り換えは自由です。

             但し自己責任で安全にお願いします。

 ・ カヌー体験の管理棟での受付時間 9:00~15:00

 ・ 乗船のご案内 9:30~ 30分ごとにご予約を受け付けます。

 ・ 乗船時間は 9:30~ 最終乗船は 15:00~16:00です。

 ・ ご予約時に間に合わない場合、事前にご相談いただくか、次のお客様のご予約があれば60分以内でも下船をお願いします。

 ・これからの時期、川上でも暑さ対策が必要です。また、必ず水に濡れます(個人差有)ので、お着替えや、帽子の着用、カヌー乗船中の水分補給などご準備下さい。

詳しくお知りになりたい方、また、平日に団体でご利用されたい方もご相談に応じます。