Event
イベント情報

リニューアルオープンに伴い料金体制のおさらい

インフォメーションキャンプ

4月1日に新しくプレオープンいたしました。

ご来場の皆さま誠にありがとうございます。

現在、4月29日「グランドオープン」に伴いスタッフ一同がんばって準備を整えております。

以前、お話したとは思いますが、基本的な料金体制に変更はございません。

レンタル品、物販品に関しては以前と内容・料金などは変わりますのでご了承くださいませ。

ところで、基本料金をみて「おや?」と感じられるキャンパーさんは多いと思います。

そうです。当キャンプ場では焚火台またBBQ台をお持込みされる場合にも料金が発生いたします。

この件に関しましては以前から、どうにかできないものかと町との協議(こちら町の指定管理で運営しております)をしておりますが、なかなか大きな声では言えませんが基本料金ひとつ変更するにも行政が絡むと難しいのです。

わたくし個人でも全国のキャンプ場までとはいいませんが、焚火台、BBQ台の持込み料金をいただくキャンプ場はヒットしませんでしたので、キャンパーさんにしてみれは「???」ですよね。ごもっともです。

あらためてご来場されるお客様にお願いいたします。

キャンプ場の料金体制については、区画料金であるとか、チェックイン・アウトなどが決められているなど、いろいろな形態があると思います。

当キャンプ場は当面の間はこれまで通りの料金体制ではありますが、フリーサイト、お時間にゆとりがある。焚火、BBQのお持込み料金をいただきますので、後の薪、炭の処理を無料でできる。等のメリットもございますので、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

また、もう一つのメリット、歩いて行ける温泉につきましては去年2月より修復不可能となり営業中止されています。

以上、料金体制のご理解のお願いでした。

(追伸)こちらのキャンプ場に限らずのお話ですが、いろいろと気になるお客様はどうか下調べを入念にされてください。ご質問には可能な限りお答えいたしますので、ご納得されてのご予約、ご来場をお待ちしております。