8月からのご予約を受付開始するにあたって

2023年05月09日

まずは、石川県および周辺の被災された皆様方へお見舞い申し上げます。

およばずながら熊本より応援しております。

季節がら、朝晩の冷え込みと日中の温度差で体調を崩すことなく復旧めざしてがんばってください。

本題にもどります。

当キャンプ場は3カ月前からのご予約受付が可能ですので

5月からは8月の予約日を更新しなければならないところ「今しばらくお待ちくださいませ。」の状況で大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

本日より8月のご予約を順次承るよう更新してまいります。

8月からのご予約に関しまして皆さまへお知らせとご理解をお願い致します。

以前の告知には料金体制にほぼ変わりはございません。という内容でお知らせしておりましたが

料金体制の見直しを行い大きく変更をするに至りました。が、あくまでも見直しと体制の変更であって、皆さまが分かりやすく、また、基本的料金をお一人様あたりに換算しますと現行とほぼ変わらずご利用できるように変えております。

現行料金に関しましてはこれまでも「お安いですね」「高くないですか?」など価値観の問題もあり、その価値観においては新料金体制になり、どんなお言葉、また反響がでるか様子をみるしかございませんので

予めご理解とご了承いただきたく存じます。

ここでは、8月からご予約のお客様に関して「新料金の対応をさせていただきます」のお知らせのみとなります。

ホームページ、またリーフレットの準備が整い次第、順次お知らせいたしますので今しばらくお待ちくださいませ。