①料金体制の見直しについて ②カヌー体験について

2023年04月21日

もうそこまできているGWです!

昼間はもう暑くてしかたないです。

しかもGWのお天気が怪しい動きをしています。(; ・`д・´)

本題に戻ります。

以前のおしらせに、4月1日より運営会社が変わるため、料金体制の見直しをおこなっております。

基本料金はかわりません。とお知らせしていたと思いますが、

基本料金から大きく変わることになりそうです。

町の許可待ちにて明確なことは現在もうしあげられませんが、

変更後の料金および、いつから変更になるのか?につきましては許可次第となりますので今しばらくお待ちくださいませ。

体制としては大きく変わることになりますが、基本的には1人当たりのご利用料に換算いたしますと、

近隣のキャンプ場さまや、現行の料金を足し合わせて割った金額はそれなりにご納得できる価格設定を申請しております。

認定がおり、ご案内ができる体制が整い次第、再度改めてホームページ等でお知らせいたします。

また、話は別になりますが、カヌー体験については、まだ川の水位が安定しないため、お出しできません。

多くのお客様からお問合せいただき、誠に申し訳ありませんが、こちらもまた、今しばらくお待ちくださいませ。

カヌー体験が出来る水位と判断させていただきましたら営業再開の告知をさせていただきます。

現在の状況から鑑みるとGWはかなり難しく思います。ご理解の程お願い申し上げます。