【重要】まん延防止等重点措置の適用について

2022年01月21日

いつもご利用ありがとうございます。

さて、今回もコロナ(オミクロン)の対応として熊本県につきましても『まん延防止等重点措置』月21日から2月13日まで適用(延長の可能性もあり)されることととなりました。

つきまして、以下のご予約・ご利用の内容も前回と同様にご予約の規制をさせていただきます。

 対 象:キャンプ・バーベキュー

 内 容:〇 ご同居の1家族最大5名様まで(お子様も含みます)

     〇 受付・ご予約は1家族ごとに限らせていただきます。

     〇 現在、既にご予約済のお客様はそのままご利用頂けます。ただし制限付きでご利用されるお客様にもご配慮をお願い致します。

 期 間:月21日から2月13日 ※延長になる場合もございます。

 注 意:インターネット予約では人数制限の対象となるご同居のご家族であるという確認がとれませんので、本日より当面の間インターネット予約を停止させていただきますので予めご了承ください。

また、1家族ごとのご予約についても、当キャンプ場で合流されることになると規制の意味をなしませんのでお客様自身で自粛等のご考慮をお願い申し上げます。

皆様に引き続きご利用いただく為の措置ですので、ご理解とご協力をお願いいたします。

ご不明な点等ございましたらお電話にてご質問くださいませ。