【マナーについてお願い】

2021年10月28日

いつもご利用ありがとうございます。

さて、最近の当キャンプ場でのマナーについて、ご利用されているお客様の声をお届けしたいと思います。

 〇管理棟での受付・ご精算をされる前にサイトの確保をされる方がいまだ見受けられます。

  必ず、受付・ご精算後の場所の確保、設営をお願いいたします。

 〇受付時にお車の有料サイトでの乗入れと無料駐車場へのご案内をさせていただいておりますが、

  無料(搬入用)駐車カードで長時間駐車される方がいらっしゃいます。

  ご案内のさいにおおよそ30分以内で搬入を終え、無料駐車場へご移動いただくようご説明しております。また、ご退出の際も同じく、お荷物をまとめられてから車をお持ちいただくよう。短時間での搬入にご協力をお願いします。

 〇洗い場、お手洗いのご利用にあたって。ご自宅同様に洗い場、お手洗いをご使用ください。

  生ごみ、廃棄物等をそのまま放置されますとパイプが詰まり水の流れが悪くなります。また次の方がご利用される際に同じように放置されていかれると最終的には業者に取り除いていただくことにもなりかねません。お手洗いについても、近日便器を新しく工事しておりますので美化持続ができるようご協力をお願いします。

特に小さなお子様など(大人の方も)、ご利用後は周りが汚れていないかなど出られる前に、次の方が気持ちよくご利用できるよう確認をお願いします。各トイレにはブラシを設置しておりますので、簡単で結構です。自身で汚されたものはご自身でキレイにして出るようにお願い致します。

〇コロナ禍が収束に近づいており、各県の自粛要請などが全面解除になってきておりますが、完全に収束されたわけではありませんので、大勢での飲酒飲食についてはまだまだお気をつけて、周りの方にご迷惑のないようご協力をお願いします。

今後もご利用される皆様が楽しく、気持ちよく当キャンプ場に来れて良かったと思われるために

スタッフ一同も努力してまいりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。