暑中お見舞い申し上げます。

2020年08月14日

毎日暑い日が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

当キャンプ場も本日(最近は毎日)快晴!!雲一つない青空が広がっております。

通年のお盆休みは予約もいったん中止するほどの来場者数ですが

コロナの影響で今年のお盆は何もない土日くらいのテント数です。

毎年言っている気がしますが、とにかく暑い!

受付にこられたお客様の第一声は「あぁ~涼しい~!!」です。

ということで、何が申し上げたいかといいますと、

暑さ対策(特に熱中症にならないように)、

と、こんな中ではしゃぎすぎると声も大きくなりすぎるので、

ご家族以外との大声での会話や、BBQでアルコールもプラスされて気分よくなっていつの間にか密の中に。。。

なんてこはのないようにお願いしますね。

本日お帰りになられたお客様が、深夜、早朝から「ちゃぷちゃぷ池」で大人も子供もおおはしゃぎで、よく眠れませんでした。

との感想をいただきました。

みなさまが気持ちよく楽しくすごせますように、周りの方へのご配慮をぜひお願いいたします。

また、同じ条件でご来場されている中、たまにですが無許可(キャンプ・無許可で焚火・場内駐車など)

ですごされる人も実際いらっしゃいます。

こちら管理棟からも見回りしておりますが、もしも見かけられたら受付管理棟までご一報くださるとお声かけしますのでご協力ください。

それでは、まだまだ暑さは続きますのでご家族またはご自身の体調と相談しながらお過ごしくださいますようお願いします。