現在のキャンプサイト状況です。

2020年07月12日

みなさんの地域によっては水害被害にあわれた方も多いと思います。

こちらキャンプ場においても江田川が氾濫しまして、

私が確認した限りでは写真(左上)が一番水位が高くなった時の写真です。

また、写真(左下)については、本日(7/12)の現状となります。

気になるお天気も調べてみました。しばらくは曇りや雨が続きそうですね。

今後キャンプをご検討、ご予約済の方からお問合せも多くなっております。

写真で分かりづらいかもしれませんが、川の水位もようやく下がりつつあります。

芝生広場と川の間に通っている道路も完全に浸水ましたので、水位は下がりましたが

泥道となっております。泥の撤去作業についても業者へ依頼していますが

状況が状況だけに、すぐすぐにというわけにもいかないということが現状です。

天気予報は4連休は晴れそうではありますが、

芝生広場が完全に浸水し、今後も数日は雨の予報もあります。

現在の時点での休業の予定はございませんが

4連休に芝生広場がどの程度、利用可能になるか予測できません。

ご予約済のお客様にはご迷惑をおかけすることもあると思いますが

何卒、ご理解・ご了承をお願い申し上げます。

また、避難生活になられた方、ご自宅が浸水された方など、心よりお見舞い申し上げます。