バーベキューのご利用にあたって

2020年06月19日

梅雨入りしたものの、コロナウィルスでの自粛も徐々に緩和されてきましたので

当キャンプ場でも、お問い合わせの多かったBBQでのご利用についても段階を踏んで営業再開したいと思っております。

ほぼ行政が開示している「外出自粛の段階的緩和の目安」を目安にしておりますのでご理解をお願いいたします。

現在のところ、家族間でのキャンプに伴うBBQのみを許可しております。

時期⓵ 7月10日から家族間以外でもご利用を受付いたします。

    ただし、日中のみとさせていただきます。

    (受付管理棟営業時間内~17:00までチェックアウトされる方に限る。)

    

時期② 8月1日より通常の営業とさせていただきます。

    ただし、17時までに受付・事前精算いただける方のみです。

注意事項

1)他のお客様、近隣住民に迷惑のかかるような騒音などのマナー違反がないようにご注意下さい。

2)飲酒を伴うバーベキューになりますとどうしても会話もはずみ大声となります。

  また、大音量で音楽などをかけるなど、特に騒音には十分ご注意ください。

3)コロナでの感染も完全に収束したわけではありませんので飛沫感染等の予防もお願いします。

4)お帰りの際には後片付けを行い、ゴミは全てお持ち帰り下さい。

 BBQ台のレンタルをされたお客様は、指定の場所に必ず返却してください。

5)夏も近づきましたので、花火のお問い合わせも多くなってきております。

 打ち上げ花火や爆竹音で周囲に迷惑のかかる花火は禁止しております。

 手持ち花火等を川辺などで安全確認し、終わった後の片づけを必ず行って下さい。

6)上記事項によりマナー違反・迷惑行為が見受けられた場合は警察に通報させていただきます。

  また、今後のご利用をお断りすることとなりますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。