キャンプ場休業が決まりました。

2020年04月24日

コロナウイルスによる緊急事態宣言などの影響で、

ご利用人数・テント設営数などを縮小して運営しておりましたが

行政からの要請により、当面の間、キャンプ場およびカフェの営業を停止いたします。

詳細については以下の通りです。

【現在決定している休業内容】

・休業期間  2020年4月27日(月曜日)から当面の間。

・休業施設  キャンプ場 カヌー体験 研修施設 カフェ など当施設全般。

・現在ご予約済のお客様について

 4月24日、25日の予約済でお帰り(チェックアウト)が4月26日(日)までのお客様につきましては通常通りご利用いただけます。

 4月26日からのお泊り、また26日~5月6日までのご予約済のお客様については、誠に申し訳ございませんがお断りとなります。

 キャンプ場より順に、お電話、またはメールにてお知らせいたしますので、ご連絡まで今しばらくお待ちくださいませ。

 5月7日以降にご予約済のお客様には休業期間にかかるお客様から、順にご連絡いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

・休業開始日までの営業について

 4月24日、25日、26日は通常営業となりますが、新規でのご予約、また当日の受付はしておりません。すでにご予約済のお客様のみでの通常営業となります。

・今後の運営再開について

 全国的に行政・自治体からの全国的な休業要請は5月6日までとなっていますが、延長するという可能性もございます。当キャンプ場においても同じく状況に応じまして対応することとなりますので、臨時休業期間は5月6日ではなく当面の間とさせていただいております。

・ご予約フォーム・お電話にてのご予約を一時停止いたします。

  今後の運営再開が未定のため、当面の間ご予約についてのお問い合わせにはご返答できかねますので、運営再開が決定しましたらホームページにてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

・その他のご質問お問い合わせについては

 お問合せフォーム・またはお電話にてお問い合わせください。(フォームからのお問い合わせにはお時間がかかることがありますのでご了承ください。)

みなさまが安心してご来場いたただける日がはやく訪れますように。   

スタッフ一同